テキトーライフ
 
テキトーな暮らしをしているzuzucyanがテキトーにブログ更新していきます。
 



来週お出かけ♪

来週小田原に小旅行行ってきます♪小田原はアクセスがいいんで選びました♪母が足が悪いんであまりあるかなくてもいいように。そこはバイキングがおいしいと評判なので楽しみです♪ランチは駅の近くの点心のお店に行こうかなと思ってます。。ラーメンや変わった餃子があるんだとか・・・
今日なにやら外でどったんばったんやってると思ったら、近所のずっと使ってなかった焼却炉を処分していました。 今は基準を満たしていないと使えないんだってね。長い間お疲れ様でした。 



Tuesday, 12, May | トラックバック(38) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)